こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

はじめまして

はじめまして。
守谷市にあるこども英語教室 ベスティ Bestie English Schoolです。
数多くある英語教室のブログの中から、当教室のブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
英語講師になって17年目。こども英語教室を運営しています。

近年、TOEIC講師の仕事や執筆業との2足の草鞋を履く生活、そして、子育てもあり、新規クラスを作らず、公募も控えていました。 

SUNNY BUNNYメソッドを採用し、モニタリングクラスとして開講したところ、講師である私自身が驚くほどの変化が子供たちの姿に見られました。また、私自身、子ども英語講師こそが天職であると再認識しました。

現在は、このSUNNY BUNNYメソッドを土台とし、各クラスのレベルに合わせて独自のカリキュラムを組んでいます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

不定期になると思いますが、英語教室でのレッスンの様子、 講師のつぶやきなども、こちらのブログで少しずつ綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。 

※補足
旧ブログからこちらに記事を移行した関係で、ブログ記事の投稿日が、実際に記事を書いた日とは一致してはいない記事があります。