こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

再受講中です

SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールの「子ども英語講師養成講座(中級)」を再受講しています。

 

昨年は約1年間かけて、上級講座を受講し、無事に「上級認定講師」となった今、本来であれば中級講座を受けなおす必要はありません。

 

でも、上級クラスを実際に教えるにあたり、やはりどうしても再受講したかった講座。そこで再受講を決めました。

実際にクラスを教え始める前に受講した中級講座と、今回、改めてクラスを教え始めてから受講した中級講座。やっぱり見える景色が違います。

 

養成講座中級では、「子供たち自らいかに文を生成させるか」のエッセンスがギュッと詰まっています。習ったことをしっかりと理解し、消化して、実践に活かせれば、不思議なくらい子供たちが自ら話始める様子を目にすることが出来ます。

 

SUNNY BUNNYの養成講座をはじめて受けたときにはとても衝撃だったのですが、初級講座で見えきれなかったことが、この中級講座で見えてくる、そんな講座。

 

もっともっと勉強して、講師としてのスキルを磨きたいと思います!