こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

教室案内

「こども英語教室 ベスティ」は茨城県守谷市のこども専門の英語教室です。 

ベスティ "Bestie"とはBest Friend(ベストフレンド・親友)のこと。
日本国内のみに留まらず、世界に視野を広げ、世界中で友達作ってもらいたいという願いが込められています。教室で一緒に学ぶクラスメイトは、単なる競争相手ではなくて、目標を分かち合い、刺激しあい、そして喜びを共有しあう同志、仲間であることを忘れないで欲しいという思いも込めました。

子供たち自身で自分が言いたいことを自分が伝えたいと思ったときに、自然な自分の言葉として話せるように。「英語を好きになる、楽しむだけに留まらない」「英語を話すことが出来る!」を目指し、日々レッスンを行っています。

教室ホームページより

教室HP(トップページ)

教室案内

お問い合わせ)

カリキュラムについて(ブログ記事)

当教室のカリキュラムについて

なぜ ALL ENGLISHのレッスンにこだわるの? その1 その2 その3 その4