こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

新入生からの声

今週から新年度がスタートしました!

まだ始まったばかりですが、今月からスタートした新入生たち、そして、保護者の皆様から嬉しい声がたくさん届いていますので、一部ご紹介します。

 

とても楽しかったようです。「発音するとますます好きになる」「80分でもいいくらい。次はいつ?」と心待ちにしています!

 

レッスンがとても楽しかったようで、車に乗るなり「楽しかったー!」と話してくれて、良いスタートがきれて良かったなと思いました。

 

初日で大丈夫かな?と思いましたが、楽しんでレッスンを受けられたようで良かったです。クラスのお友達とも刺激し合って受けられているようで安心しました。

初回はレッスンが始まる前に緊張してしまう子や、なかなか教室に入って来れない子、お母さまと離れられない子も珍しくないのですが、みんなそんな様子は微塵もなく、どのクラスもスムーズにレッスンをスタートできています。

これからがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

感想を聞くと、『楽しかった!』と言っていました。 週末に借りて来た本を一緒に読む予定です。

とても楽しかったようで、こうきくんともすぐ友だちになったと喜んでたし、「発音するとますます好きになる」とか「80分でもいいくらい。次はいつ?」と次を心待ちにしてます!