こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

子ども英語先生マガジン 2月号

今月号のアクティビティが公開されました。
今回は基本構文を様々なカードを使って学びますよ。

冬に身につけるものを使ったアクティビティ | 英語の先生応援サイト Learning Teachers' & Advisors' Forum


Tシャツ&短パンなどラフな格好で済ませられる夏と違い、冬だとさまざまな服を着る機会がありますよね。(今年は異常なぐらい暖冬ですが😅)

今月は衣服の名前も合わせて覚えましょう!

こちらのメルマガで紹介しているアクティビティは、幅広いクラスに対応できることを想定して書いています。

対象となる年齢の記載はありますがあくまで目安。教材も特定していません。

英語教室や小学校の英語活動など、クラス環境についても特に指定はありません。

どんなクラスでも、どのような形で教えている人でも、誰でもアレンジいただけることを念頭に置いていますので、ぜひご自由にアレンジして活用していただけたら嬉しく思います😍