こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

新型コロナウイルス感染症流行に伴う対応について

生徒の皆様にはすでにご案内をお送りしておりますが、この度、新型コロナウイルスの流行という状況の中、全国の小中学校・高校に臨時休校要請があったことに伴い、市内の小学校が3月2日から3月24日まで休校となりました。

当教室でも当面の間、臨時休校とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、お子様の安全面を最大限に考慮し、このような対応とさせていただくことになりました。一年の最後の締めくくりというべき大切な時期である3月にこのような臨時休校となり、本当に残念ですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。


<生徒の皆様>

各クラスの対応は、正式な案内をメールにてお送りしています。
ご確認をお願いいたします。

<体験レッスンをご希望の皆様>

体験レッスンはまとまった人数で集まって行うのではなく、完全個別体制のプライベートレッスンのため、個別にご相談させていただきます。
お問合せにつきましても随時受け付け中です。ぜひお気軽にご相談ください。


*追記 3/31*

先週末より、オンラインレッスンの導入を開始いたしました。教室の再開が決まるまで、オンラインにてレッスンを行います。