こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

英検合格おめでとう!

2020年度 第2回 英検
2名が挑戦し、2人とも無事に合格しました。
f:id:bestieenglish:20201103140941j:plain

当教室では、特に英検コースは設けていません。わざわざ対策のためだけの勉強をする必要はないという考えからです。

日々のレッスン、および、ご自宅での復習に加えて、多読の取り組みを応援しています。その成果がこういった形で成果として見えることは励みになりますね。
英検合格はゴールではありません。興味があれば挑戦を応援するし、特に興味がなければ無理して受ける必要もないと思います。あくまでも通過点の1つ、選択肢の1つです。


守谷市に住む小中学生が受験する場合、市から助成金が受けられますよ。

(詳しくは守谷市のホームページに詳細があります)

英語検定の検定料を助成します! 守谷市公式サイト-Moriya City