こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

子供達からの声 その1

卒業した子供達からもらった手紙の中から、一部をご紹介します。

学校でも英語に自信がつきました。テスト(リスニング・リーディング)も満点でした。自信がついてイングリッシュフォーラムにも出てもっと自信がつきました。英語の時間、まわりの人たちから「英語が分からないから教えて」って言われるほどになりました。分かりやすく、分からないところを、理解するまで教えてくれてありがとうございました。

英語を通して自信を持てるようになってくれたこと。それが何より嬉しいです。

 

市内ではイングリッシュフォーラムというイベントがあり、過去に何度も当教室の生徒が各学校の代表者として参加しています。(特定の小学校というよりは、市内各地および近隣の市の小学校から生徒が通っているので、どのクラスも子供達の学校はバラバラです)


全国のスピーチコンテストやその他コンテストに入賞した子も何人もいます。小学校卒業前に英検3級、準2級などにも合格しています。

でも、そういった宣伝は特にしていません。それが目的ではないから。

子供たちが一人でも多く英語が好きになり、英語を身近に感じられるようになり、そして、自分に自信を持てるようになってくれたら嬉しいです。