こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

保護者様からの嬉しい声

保護者の皆様から嬉しい声を一部ご紹介します。

 

「幼稚園の英語の時間に(周りの子供たちに)『英語の先生』と呼ばれているようで、みんなのお手本になっているみたいです。」

 

「幼稚園の先生に、『発音もとても綺麗ですね。どこの英語教室に通っているんですか?周りの子供たちが〇〇ちゃんに刺激をもらっています』と声をかけられました。」

「教室で作ったオリジナル絵本、嬉しそうに見せながら読んでくれました。」

 

「ふとした瞬間に、英語のつぶやきが聞かれるようになりました♪」

 

「学校のスペリングテストで満点を取り、賞状をもらってきました!」

 

体験レッスンに参加してくれたお子様のお母さまからも

 

「体験レッスンをした日に、習ったことをおうちでも声を出して自主的に練習していました。」

 

など

 

とても嬉しいです💕💕