こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

思い当たることがあればぜひ・・・

英語教室に通わせたいとお考えのお母さま、お父さま

当てはまることがありましたらぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

【今はまだ何もしていないけれど、これから始めたいとお考えの方】

・そろそろ英語を始めたいと思っているけれど、何からはじめて良いか分からない。

・お子様が英語に興味を示すようになってきた。

・発音や音に敏感な低年齢のうちから英語をスタートしたいと漠然と考えている。

・英語教室が多すぎて、何を基準に選べばよいのか分からない。

 

【おうちで英語に触れてきた方】

・自宅で英語に触れてきたけれど、どれだけ英語力が身についているのか分からない。

・おうちでの取り組みと並行して、英語を習いたい。

・アウトプットの場が欲しい

 

【他の教室で英語を学んでいる(た)方】

・英語を習っているけれど、どこまで理解できているのか分からない。

・語彙力は増えたけれど、自主的な発話は見られない。

・習った定型文やフレーズなど、型にはまった形でしか話せない。

・読み書きに不安がある。

・プリスクールで英語に触れていたものの、小学校入学を機に英語を使う機会がなくなってしまった。

 

どんなことでもお気軽にお問合せ、ご相談くださいね。