こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

育児雑誌

書籍が溜まる一方の我が家。

英語絵本、執筆関連の本をはじめとして、日本語の子ども絵本、そして雑誌など。どんどん増えるばかりです。

育児雑誌はもしかしたら、子育て世代のママたちも興味あるかしら?

子供への絵本貸し出しだけではなく、保護者の方を対象とした育児本や育児雑誌、洋書などの貸し出しサービスもできるようにしたいなぁと思っています。

f:id:bestieenglish:20191112102021j:plain

写真に写っている「かぞくのじかん」。この春号のテーマは『楽に続けられる家事』

主婦にとってまさに永遠のテーマ。

(↑と思うのは私だけでしょうか?皆さん、上手にやりくりしていらっしゃるのかな)