こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

Halloween Week 無事に終わりました!

全クラスでのスペシャルレッスンが終わりました。

仮装の衣装など、ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

Trick or Treatingは外に行かず、教室の中で行いました。

お菓子のありかはヒントを見ながら、ヒントを聞きながら自分たちで探し出すことができました。上級クラスでは白いカードを一枚ずつ選んでもらいました。一見何も書かれていないそのカード。そこにライトを照らすと文字が浮かび上がってくる仕掛けが👀!

どこにあるのか知りたい!の強い欲求があるから、自らどんどん文章も読むことができたね✨✨