こども英語教室ベスティ Bestie English School

英語を楽しむだけに留まらない。自信を持って「英語を話せる」ようになろう!

絵本紹介:HOW DO I PUT IT ON ?

くまくんの絵本シリーズの1冊として有名な「どうすればいいのかな?」

その英語版がこちら。

f:id:bestieenglish:20191021221840j:plain

 

This is (These are my )....  
Do I put it (them) on like this? 

f:id:bestieenglish:20191021222004j:plain

というやり取りで話が進んでいきます。

f:id:bestieenglish:20191021222013j:plain

ページをめくると・・・。こんな感じ。

f:id:bestieenglish:20191021222018j:plain

内容も英語もとても分かりやすく、そして幼児クラスでは子供たちにも大うけ。
ママがおうちで子供に読み聞かせるのも、英語の先生が洋服がテーマの時の1冊としてもおすすめです。 

残念ながら、Amazonで発売されているのは中古のみのようですが・・・。 

どうすればいいのかな?・英語版―How do I put it on? (こどものともファースト・イングリッシュ・ブック)

どうすればいいのかな?・英語版―How do I put it on? (こどものともファースト・イングリッシュ・ブック)

 

 

オリジナルの日本語版はこちら。我が家にはこちらの1冊もあります。 

どうすればいいのかな? (幼児絵本シリーズ)

どうすればいいのかな? (幼児絵本シリーズ)